忍者ブログ
Title list of 商品詳細はここ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Canon MG5530の詳細をご紹介します!


プリンターの機能を知らないで
買っちゃうと損することってありますもんね。

なので、

しっかり見ておいてくださいね。


「Canon MG5530の詳細」


・ホワイトとブラックの2色から選択可能
・前面給紙の省スペース設計
・2、5型液晶で見やすく、操作が容易い 
・写真が綺麗に印刷できる特殊染料のインク4色と
 文字がくっきり印刷できる顔料インク1色の
 計5色のインクを搭載
・大容量インクタンクで印刷コストを削減
 また、1色ごとにインクタンクを独立させ
 インク交換の回数を削減 

 標準インクタンクと比べ
 大容量インクタンクを利用すると約2割お得になります


以上がCanon MG5530の詳細になります。

Canon MG5530は

背面給紙ではなく前面給紙ということに注意!

背面給紙が良いという方は

購入を再検討される方が良いと思います。


PR
Copyright (C) 2024 canon MG5530 感想は? All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]